« 地球46億年冒険の旅 アース・オデッセイ“地球とは何だ!?” | トップページ | 樹里ちゃんの出ない日続く2 »

2008年3月 3日 (月)

樹里ちゃんの出ない日続く

アースオデッセイも終わり、次は4月の「ラストフレンズ」までテレビ等の出番は無いようで、寂しい日々が続きます。2月は「奈緒子」関連であれだけいろいろなメディアに登場してたので私も樹里ワールドにはまったまま動けなくなったわけですが!w 3月のネタの無さの反動は大きいデス。

いろいろ動画を漁って保存してもやっぱり「放送」のほうがいいのはなぜだろう。

そろそろ溜まってきたハードディスクの中身でも整理するかぁ。

新たな家族のMac Proの環境も中途半端なままで終わってました。
つか、せっかくのMac Proでブログしか書いてないしw


いろんなことをやろうと思っていても樹里ちゃんのことが優先されてほとんどが後回しで進んでいない。

|
|

« 地球46億年冒険の旅 アース・オデッセイ“地球とは何だ!?” | トップページ | 樹里ちゃんの出ない日続く2 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40350221

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃんの出ない日続く:

« 地球46億年冒険の旅 アース・オデッセイ“地球とは何だ!?” | トップページ | 樹里ちゃんの出ない日続く2 »