« macで「#」は要注意 | トップページ | ダイジェストで泣ける »

2008年3月14日 (金)

「亀は意外と速く泳ぐ」をハイビジョンで

というわけで、20日の深夜2時55分より、テレビ東京にて「亀は意外と速く泳ぐ」の放送があります。番組表にも「HV」と書いてあったので地デジのレベルですがハイビジョン放送なようです!

「サマータイムマシーンブルース」に続いてのハイビジョンなので、美しい映像で樹里ちゃんの作品を堪能しましょう。(カット無しでお願い!)
・・・といっても、前に書いたように、「のだめ」が自分の中で一区切りつかないとなかなか先に進めない私です。DVDも買ったのに。何かきっかけがあればいいですけど。

WOWOWではSD品質ですが、「ジョゼ」「幸福のスイッチ」、NECOでも「笑う大天使」など放送したので、この2ヶ月くらいでなんだか大放出ですね。私を樹里ワールドの奥へ奥へと誘うようにhappy02

早くハイビジョンで「スウィングガールズ」や「虹の女神」の放送がありますように!(ブルーレイディスクならなお結構!)

|
|

« macで「#」は要注意 | トップページ | ダイジェストで泣ける »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
「亀は意外と速く泳ぐ」の放送がハイビジョンで放送
してくれるのかが心配になり検索してたどり着きました。
一応ハイビジョン放送らしいので安心しました。
明日の放送が楽しみですね。

投稿: akira | 2008年3月20日 (木) 04時05分

ハイビジョンでもSD品質のものをアップコンバートして放送するものもあるそうですので、そういうのは本来のハイビジョン画質ではないかもしれません。今回のがどうなのかわかりませんが、放送してくれるだけでも嬉しいですね。DVDを持っていても、です。wink

投稿: 鬼八郎 | 2008年3月21日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40492430

この記事へのトラックバック一覧です: 「亀は意外と速く泳ぐ」をハイビジョンで:

« macで「#」は要注意 | トップページ | ダイジェストで泣ける »