« 樹里ちゃん、ベリーショート! | トップページ | MacでDVD-Rプリントができない »

2008年3月 8日 (土)

ショートカットの女の子

樹里ちゃんが(まさに樹里「ちゃん」になった!)衝撃のショートカットwになってしまって、あのボブ?の姿がちょっと懐かしいw

街行く女性でちょっとでも後ろ姿などが似た雰囲気があると「あ、のだめ!?」と思ってしまうほど病気の私だったのですが、これからはショートカットに要注目だ! 
(みなさん、変な目線の男がいたら注意で)

・・・と思ったのだが、意外にショートは少ないんですね。私の周りもそうだし、今日は意識して通勤のときとか見てたのですが、あそこまで短い人はいなかった。

やっぱ、難しいですかね。あの長さは。可愛く見えるかどうか、ちょっと冒険というか勇気がいるのかも。

しかし、何度もラストフレンズのクランクイン映像を繰り返し見てるのですが、ショートいいわ、やっぱ!

ボーイッシュな中に女の子らしさが見えたりして。まさに「はうぅぅぅん」。

競演の長澤まさみさんも、ヘアスタイル変えたみたいで(今までのイメージより長くて、真ん中分けじゃないのね)もっと可愛らしい女の子に変身したみたい。二人並ぶと絵になるのだ!

|
|

« 樹里ちゃん、ベリーショート! | トップページ | MacでDVD-Rプリントができない »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40418427

この記事へのトラックバック一覧です: ショートカットの女の子:

« 樹里ちゃん、ベリーショート! | トップページ | MacでDVD-Rプリントができない »