« BSフジにガッカリ | トップページ | いたずらなKISSがアニメ化! »

2008年3月23日 (日)

電車で樹里ちゃんの動画を見る♪

というわけで、たくさん揃えた樹里ちゃんの動画をmp4に変換して、iPodに詰め込んだので最近はときどき電車の中で見ている。

しかし、困ったことに、顔がニヤケっぱなしなことにこのあいだ気づいたw

特に「冗談じゃない!」の番宣で鶴瓶師匠の番組に大竹しのぶさんと織田裕二さんと出演されたもので、そのボケっぷりに笑いが止まらず、さすがにこれはマズイ!っと再生を停止して、顔を手で抑え隠すようにして視線を外に向けました。

しかし、気づいた人は「きもいヤツ!」「何を見てるんだ?」と思ったに違いない!


で、「冗談じゃない!」をやっぱり見たくなってきました。最近はようやく「のだめ熱」も多少おさまってきた感じですので、評判はもうひとつ(?)な次はコレかな!

|
|

« BSフジにガッカリ | トップページ | いたずらなKISSがアニメ化! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BSフジにガッカリ | トップページ | いたずらなKISSがアニメ化! »