« Mac Pro が大変なことに | トップページ | ショートカットの女の子 »

2008年3月 7日 (金)

樹里ちゃん、ベリーショート!

大胆にやりましたね!

ボーイッシュな役と聞いていたので髪を切るとは思ってましたが(ヘアスタイルで役に入るそうだし)、あそこまでとは!

ネットでは好評のようですが、私もお気に入りでもうヤバイですwwwww

あんなに似合うとは!w

樹里ちゃん、大人になってどんどん色気が出てきてるんだなぁ・・なんて思っていたのですが、女っぽくもあり、子供っぽくもあり、演技してる姿は少年みたいで男前だしw また一段と不思議な魅力になってますね。

やっぱ樹里ちゃんは前髪短くて眉が出てる方がいいなぁ。


Mr.S さん、pompさん、コメントありがとうございます!
これはやっぱとりあげすにはいられないので、コメントではなく、新規記事でレスとさせていただきました^_^

|
|

« Mac Pro が大変なことに | トップページ | ショートカットの女の子 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40403483

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃん、ベリーショート!:

« Mac Pro が大変なことに | トップページ | ショートカットの女の子 »