« ラストフレンズでエキストラ募集 | トップページ | のだめカンタービレ 第121話 »

2008年3月11日 (火)

樹里ちゃんの他の作品

ファンだファンだ、と言っておきながら、実は「のだめカンタービレ」以外は「奈緒子」と「ロスタイムライフ」くらいしか見ていない。

実はすでに購入したDVDや録画したものもあるんです。

でも、まだ見ようと思わない。

とりあえず自分の中で「のだめカンタービレ」が一段落つかないと、他の作品を見れない気がしてた。

ちょっと強烈すぎたから。


でも、まあ、ぼちぼち他の作品も見ようかなと思い始めてます。さっきの「奈緒子」も「ロスタイムライフ」も良かったから。

で、主演だったり、出番が多そうなのを選んでみると・・・

映画では「スウィングガールズ」「サマータイムマシーンブルース」「亀は意外と速く泳ぐ」「虹の女神」「笑う大天使」「幸福のスイッチ」あたりが良さそう。

一番興味があるのは「虹の女神」なのだが、公式HPの予告動画を見ただけで泣きそうになってしまった。とても今の私の精神状態ではこのような切なすぎるストーリーを受け止められる状態ではなく、心がたもてそうもないのでとうぶん見れないような気がする。
そうなると、代表作で、ちまたの評判もいい「スウィングガールズ」「サマータイムマシーンブルース」「亀は意外と速く泳ぐ」あたりは、楽しく見れそうだ。やっぱ出世作「スウィングガールズ」だろうな!

ドラマでは今見るとすると「~翼の折れた天使たち~スロット」「僕たちの戦争」「冗談じゃない!」か。「冗談」は主役の人が私と相性が悪いがw かなり見てみたい気になってる。樹里さんが見たいのでそこはもう樹里パワーで自分の無駄なこだわりは捨てて乗り切るしか無い!

そういえば、ラストフレンズでは主題歌にウタダさんの名が挙がってるという情報を見たのですが、これも私と相性が悪・・・・ 世間的には最高なんだろうから前向きに考えますw

|
|

« ラストフレンズでエキストラ募集 | トップページ | のだめカンタービレ 第121話 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

僕は演技者としての上野樹里を見るのなら「虹の女神」をお勧めします。
「スウィングガールズ」では、まだ地で演技してる感が漂っておりますが、「虹の女神」での演技は凄いです。
実際映画評でも評価はかなり高く「虹の女神」ファンサイトもあって、かなり深い作品ですよ〜!

ファンサイトアドレス
http://p1.avi.jp/mtd0/

個人的には「サマータイムマシン・ブルース」も好きです。
これ瑛太と共演してるんですよね。
「スウィングガールズ」では福士誠治や白石美帆と共演してるし、このあたりを見てるとそう言う意味でも面白いですよね。

投稿: pomp | 2008年3月11日 (火) 10時32分

何を見ようか迷っていますが、鬼八郎さんとpompさんを参考にして次は「虹の女神」にしようと決めました。
その次はスウィングガールズにしようかな。

また音楽大好き人間なので歌も見逃せません。
「おなら体操」と「じーじのえてがみ」の2曲は絶対聴かなくてはなりません。

投稿: 毎日がYukiYuki | 2008年3月11日 (火) 11時55分

「おなら体操」はのだめの役になって歌ってますので「のだめカンタービレ」とのだめに思い入れがないとなんということもない曲かもしれません。「じーじのえてがみ」は歌は「きてるよきてるじーじーの」の歌いだしの声がもういいんですよね!

投稿: 鬼八郎 | 2008年3月12日 (水) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40459838

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃんの他の作品:

« ラストフレンズでエキストラ募集 | トップページ | のだめカンタービレ 第121話 »