« のだめカンタービレ 第122話 | トップページ | 映画「笑う大天使(ミカエル)」放送 »

2008年3月26日 (水)

「ラスト・フレンズ」制作発表

25日になりますが、ドラマ「ラスト・フレンズ」の制作発表がありました(ココログのサーバー・メンテで書き込みが1日できなかった)。いつもの毎日.jpでも嬉しい画像付きでとりあげられていますし、Yahoo!のエンタメ系のニュースでもたくさん取り上げられています。
毎日.jp ドラマ「ラスト・フレンズ」会見
(例によってジャニーズの人の画像が無いです)

さっそく8チャンネルの朝の情報番組「めざましてれび」を録画チェック!

5:50、6:37、7:30と、3回に渡って発表の様子を紹介(いつもどおり軽部さんが司会も担当してる)。1回目はサラリと。2回目は会見の様子。3回目は単独インタビューで主演3人に話を聞いていました。特に長澤さんは樹里ちゃんのことを「じゅっちゃん」(樹里ちゃんの小学生の頃の愛称)で呼んでるが、樹里さんと瑛太さんはお互いの名前を呼び捨てで呼んでいることに長澤さんはドキッとするそうです(恋人同士みたい?)。でも樹里ちゃんの「瑛太!」という呼び方からしてすごく気の合う仲間的な感じ。何度も共演してますからね。その呼び方ですら、すごく格好良く見えるw

ところで、そのじゅっちゃんですが。
座りポーズも、マイクを持って話す姿はなかなか男っぽくて、すっかり瑠可入ってますね。肩から二の腕も不思議と引き締まって筋肉質にも見えるが気のせいか。さすがチャリであんな格好良く爆走できる女優はあまりいません。
胸元が開いた衣装だったのでちょっとドキドキだったのですが、髪切ってからさらに色気が出てきた感じで、共演の水川さんに負けないくらいです。またちょっと痩せました? 個人的にはもうちょっとふっくらした感じが好みかなぁ(超余計な話でスミマセン)。

あまりこうして注目して調べたりすると、見る前に余計な情報が入りすぎるような気がしてきました。素直にドラマに入り込むにはあまり事前情報無い方がよかったりするので、我慢も必要かなぁ。


しかし、いつになったら、挿入される映像がハイビジョンになるんだろう。ドラマのワンシーンまでもが4:3なんだけどHDで撮影してるんでしょ? そんなにお金かかるんだろうか? 4:3のアップコンバートはもうちょっとカンベン。

|
|

« のだめカンタービレ 第122話 | トップページ | 映画「笑う大天使(ミカエル)」放送 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ 第122話 | トップページ | 映画「笑う大天使(ミカエル)」放送 »