« 映画『ヤッターマン』製作発表会 | トップページ | のだめカンタービレ 第17巻 »

2008年3月28日 (金)

樹里ちゃん「いいともSP」出演

公式サイトのNEWSによると、4月7日(月)21:00-23:30「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」に出演だそうです。

「いいともSP」といえば、2006年秋に「のだめカンタービレ」で出演されてはっちゃけたところを披露。見事優勝し、さらにボーナスチャンスで樹里ちゃんがテーブルクロス引きまで成功させた「奇跡の神番組」だったことがファンの間で語り種になってますよね。

今年は、ドラマの内容や演じる役がアレだけに、どうするのかな、と思ってましたが、やっぱり出演されるようです。樹里ちゃんのハンサムぶりを堪能できるか、また素に戻ってはっちゃけるか、ワクワクが止まりませんhappy02



さて、気がつけば季節はもう春全開!東京は桜も満開ということで・・・そう、ようやく待ちに待ったDVD「パリだ! プラハだ!! ぎゃぼー!!! のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ 」の
発売が近づいてまいりました。4月11日発売ですからあと2週間くらいですよー!

Nodame_sp_roke_dvd


|
|

« 映画『ヤッターマン』製作発表会 | トップページ | のだめカンタービレ 第17巻 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『ヤッターマン』製作発表会 | トップページ | のだめカンタービレ 第17巻 »