« いたずらなKISSがアニメ化! | トップページ | MacBook Miniがあったらなぁ »

2008年3月25日 (火)

キューティーハニーThe Live

というドラマを実は見てるんです。

公式サイトはこちら

オリジナルのアニメはもちろん知ってますが、実はちゃんと見た記憶がありません。

私もお年頃なので^^; 「グラビアアイドルが活躍するのね!」と思って一度見たときに「何だこれ?」と思って一回で脱落しました。今のテレビの特撮ってスゲーナーと思いはしたものの、悪者(パンサークロー)もお話もふざけてるし、なんか見てられない感じでした。

で、何週間か過ぎてもう一度見たのですが、「おや、なんかハニーが3人いる?」ということになっていたのです。で、なんだか物語がハードかつ暗い方向へ!

まあ、興味がある人は公式サイトでストーリーを読んでもらったほうが早いのですが、ハニーというアンドロイド3人の悲しい誕生秘話をもとに展開していきます。そして空中元素固定装置(ハニーシステム)をめぐっての戦いが続く・・・・

というわけで、主役の原幹恵さん。演技をどうのという人ではないし、その魅力は十分出ていますが、なんと言っても陰の主役は「青ハニー」こと水崎綾女さんでしょう。

クールなその美貌でドラマをガツッと引き締めました。彼女なくしてこのドラマは語れませんね。また、妖しく美しいパンサークローの烏川真由美とのからみもマニア(何の?)にはたまらないでしょう。

と、ようやく取り上げたこのドラマも実は明日の深夜の放送が最終回。脱落せず、ちゃんと見ておけば良かった。

|
|

« いたずらなKISSがアニメ化! | トップページ | MacBook Miniがあったらなぁ »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずらなKISSがアニメ化! | トップページ | MacBook Miniがあったらなぁ »