« ラストフレンズ | トップページ | 奈緒子DVD化 »

2008年3月21日 (金)

TVガイドも買ってきた

TVガイドにも相関図が載っているのですが

瑠可(樹里ちゃん)
 ↓[好き?]
満知留(長澤さん)
 ↓[好き]
タケル(瑛太さん)
 ↓[好き]
瑠可

という、予想通りのループする三角関係・・・となりそうだが、事情はもっと複雑になりそう。また水川さんがどうからむのかも気になるところ、デス。

それにしても、樹里ちゃんの瑠可の表情がキリリとしていて、女性にも人気がでそうw

タイトルバックを撮影したそうですが、水川さんが「キレイ!」を連発、樹里ちゃんも「涙が出そう」という出来映えらしい。

そしてその中での画像では、よりそう瑠可と満知留がかなり怪しい雰囲気!

しかしもう、樹里ちゃんの役がピッタリはまっていて、座り方とか表情が男っぽい。「ザ・テレビジョン」表紙のさわやかスマイルなど微塵も無く、すでに「降りてきてる」のかもしれませんね。

|
|

« ラストフレンズ | トップページ | 奈緒子DVD化 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストフレンズ | トップページ | 奈緒子DVD化 »