« ショック!BSのだめの録画にエラーorz | トップページ | macで「#」は要注意 »

2008年3月12日 (水)

上野樹里X林真理子対談

「週刊朝日」3/11発売号を買いました。

「マリコのゲストコレクション」というレギュラーコーナーで林真理子さんと対談が実現。

読む前からなんか、お手柔らかに!と思って読んだのですがw 真理子さんタジタジ?でもないでしょうけど、フワウワしたアイドル女優でもない、芯の強い女性なのだということを確信されたのでしょう。

デビューの頃の話から勉強できて好きだったオーディション時代、女優論まで、いろいろ語ってくれてます。いつも思うことですが、この人はなんて意思が強く、頭がいい人なんだろうと。とても21歳とは思えないし、10代の頃からそんなこと考えてるの?って感じだ。成功する人というはなにかが違う。

スター=すごいパワーがあって人を引きつける・・というような方向性をめざしてるわけじゃない、ということを今回もおっしゃってますね。またそれは演技力とは別のものだということも。わかってるなぁ、樹里ちゃんは。スターだとか天才だとかにはピンとくるものはなく、自分にできること、やりたいことに一生懸命なんだな。

仕事で合う人は恋愛対象にならない、なんて言ってるけどホントか?(心配)
地元とかありますから、とか言ってないで、東京にも目を向けてくださいorz

|
|

« ショック!BSのだめの録画にエラーorz | トップページ | macで「#」は要注意 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/40475230

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里X林真理子対談:

« ショック!BSのだめの録画にエラーorz | トップページ | macで「#」は要注意 »