« ラスト・フレンズ 第1回 | トップページ | のだめより瑠可!? »

2008年4月11日 (金)

ラスト・フレンズ 第1回その2

ちょっと冷静になって、最初の美知留の手紙を聞いてみる。

美知留は瑠可の気持ちに気づいてやることができなかった。

そして瑠可を裏切ってしまった。

そのことで? あの恐ろしい出来事が、誰かの死が訪れる。

そしてもう2度と会えない・・・

死ぬのは瑠可? いやタケル? それとも別の誰か? 裏切られた瑠可に何があったのか。

美知留の妊娠ということからいろいろと想像できるわけですが、考えてもしょうがないので、この先を待つことにします。きっと胸が苦しくなるような、そんな最後が待っているのでしょう。



冒頭のシーンを見ていて、話は違うのですが、古いドラマで「素顔のままで」を思い出しました。

普段なら、きっと

「瑠可キター!」とか「チャリ爆走カッコ良過ぎ!」「キスしちゃったー!」とか叫んでたかもしれませんが、とてもそんな気持ちになれそうもないドラマです。

|
|

« ラスト・フレンズ 第1回 | トップページ | のだめより瑠可!? »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

録画はしたんですが、まだ見ていないんですよ。明日、ゆっくり見ますよ!楽しみだなぁ。

投稿: Mr.S | 2008年4月11日 (金) 21時16分

こんばんは! ぜひ見て感想をお聞かせください。私の書き込み程度だとそんなにネタバレにはなってないと思いますが。逆に何言ってるかわからないからドラマで確認してみてください(?)

投稿: 鬼八郎 | 2008年4月13日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト・フレンズ 第1回 | トップページ | のだめより瑠可!? »