« 瀕死のハードディスク | トップページ | ロスタイムライフ 特別編後半 »

2008年4月22日 (火)

ドラマ「トップセールス」第2話

泣けましたぁー。

最初の1台が売れたときはもう号泣でした。

これから、いろんな失敗を重ねながらトップセールスマンとして成長して行くのと同時に、高校時代の友人達とどうなっていくのか、久子自身の恋はどうなるのか? 乞うご期待。

このドラマ、どうやらある人物がモデルとなってるようですが、そういう偉人はやっぱり凄いとか、そういうことじゃないですよね。自分、仕事に対してそこまで頑張ってるのか、と自問自答するとそうでもなかったところがあるように思える。初心なんてなんだったかさえ思い出せない。そこができる人とできない人は成功するかしないのかの差なのかもしれません。

|
|

« 瀕死のハードディスク | トップページ | ロスタイムライフ 特別編後半 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

録画してまだ見てないんです。管理人さんのコメントを読んで、見るのが楽しみになりました。ただ、毎年4月は仕事が忙しくてなかなかドラマを見る時間が取れなくて苦労しています。寝る時間を削るしかないですね。がんばって見よう!

投稿: Mr.S | 2008年4月22日 (火) 22時05分

時間が無い・・・私も同じくです。
録画してあって後から見るから、ブログ書いてもリアルタイムじゃないしw

それでも、以前からここを見ていただいてる方はご存知だと思いますが、私が今放送してるドラマをこんなに見ていてそれについて書くなんてこと無かったですからね。以前はスカパーの古いドラマばかりでしたが、一周しちゃったのか最近見るものがすっかり減りました。これも上野樹里さん効果の副作用かもしれません。

今は裏番組録画した「おせん」もいつ見ようかやめとこうか悩んでますw 蒼井優さんに興味を持ったのも樹里さんがらみだし。彼女着物とかすごく似合いそう。

投稿: 鬼八郎 | 2008年4月23日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀕死のハードディスク | トップページ | ロスタイムライフ 特別編後半 »