« 無理な恋愛 第3話 | トップページ | イタズラなKISS マンガ22巻まで読んだ »

2008年4月30日 (水)

ドラマ「トップセールス」第3話

詐欺にあうは、排ガス規制で自動車会社はあおりをくらうは、頼りの所長は上役に歯向かってメインからはずされるが、同期の仲間は自殺するは、友達夫婦と高校時代からの因縁でドロドロだはで、まったく当初の予想とは違うヘヴィな展開にビビってます。

もっと車ガンガン売って、のし上がって行く、楽しいお話だと予想してましたから。

特に阿部幸雄の自殺は衝撃でした・・・

いくらがんばっても成績があがらないというのはとてもつらいことです。それも尊敬する所長の迷惑になってるという事実を久子につきつけられて。久子もそんなつもりはなかっただけにツライ。

久子はこの次々と押し寄せる試練をどう乗り越えていくんでしょう。

|
|

« 無理な恋愛 第3話 | トップページ | イタズラなKISS マンガ22巻まで読んだ »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

実は第3話を見逃してしまったんです。大ショックです。でも、これで少し第4話を見るのが楽しみになりました。ありがとうございます。

投稿: Mr.S | 2008年5月 1日 (木) 20時34分

ネタバレな書き込みでしたが、逆にお役に立てたんでしょうか^_^;

阿部幸雄のお話はぜひ見ていただきたかったので残念ですが、NHKならいつかひょっこり再放送もあるかもしれませんね。

また、こんなのも予定されてます。12月頃とかなり先ですけど。
http://www.nhk.or.jp/nhk-ondemand/
月額1500円、1番組200〜300円程度で調整中だとか。

投稿: 鬼八郎 | 2008年5月 2日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理な恋愛 第3話 | トップページ | イタズラなKISS マンガ22巻まで読んだ »