« しまった!「Gyao Magazine」忘れた! | トップページ | イタズラなKISS アニメ第1話 »

2008年4月 6日 (日)

GyaO Magazine 買ってきたー!

仕事先の近くのコンビニにも本屋にもなくてあきらめてたんだけど、帰りにちょっとだけ遠回りして行ったコンビニにありましたgood

表紙いいですよーーーー!
3人ともイイ顔してます。でも樹里ちゃんが特に!!

Gyaomaga_0805
Gyao Magazine 2008年5月号
★表紙+特集 長澤まさみ+上野樹里+瑛太 ドラマ『ラスト・フレンズ』
出演の3人それぞれの“挑戦”と、「友達/恋人」の境界をテーマにした鼎談、そして放映スタート直前プレビューで話題のドラマを徹底特集

・・・デス。

ツルンとしたお顔がイイネ! ちょっと指でつついてみたいcatface

しばらくはこのショートヘアでいいと思うんですけど、次の役によるんだろうなぁ。

中のグラビアなんかでも、もうしっかりと表情も立ち方も「瑠可」になってる。美知留と頬をよせあってる写真もすっごくカッコイーんだけど、でも見てるうちに、樹里ちゃんには美知留側の「女の子」役をやってる表情とかも見てみたかったなと思えてきた。長澤さんはもうそのままだけど、樹里ちゃんはこっちの「乙女」系な役のほうが意外なんじゃないですか!? そういう表情も見てみたいよー。


記事の内容は3人にとっての友情と恋人。男女間の友情はありえるか。

ちなみに樹里ちゃんは「ありえる」派だった! 相手に「好きだ」と言われたら恋愛感情が生まれるかもしれないらしい。

あと、いつも彼女の友達の話になると「地元」加古川が出てくる。
大切な「原点」なんだろう。

ドラマの内容にもちょっと触れて記事があったんですが、あまり情報を入れないようにしてるため写真をちらっと見ただけに止めておきました。

|
|

« しまった!「Gyao Magazine」忘れた! | トップページ | イタズラなKISS アニメ第1話 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった!「Gyao Magazine」忘れた! | トップページ | イタズラなKISS アニメ第1話 »