« ラスト・フレンズ 第3回 | トップページ | ラスト・フレンズのタイトルバック »

2008年4月25日 (金)

JUNONを買った

女性誌かな、と覚悟はしていたんですが、買ってみたら、女性向けのアイドル雑誌だった!^_^; ヒェェェェェ!

もう最初から最後までイケメン俳優のオンパレード!すっげーコレwww

しかし、この中に樹里さんと長澤まさみさんのグラビア+インタビュー4ページの記事「長澤まさみ×上野樹里 仲良しの秘密」というのがあるのですが、もうこの掲載写真はヤバイですよ。「見なきゃ損」という言葉はこのためにあるようなものです。

特に手をつないで微笑んでる二人の写真がイイ!とにかくイイ!

二人のキャラと関係がわかりやすい。

最後の樹里さんの目を閉じた写真もずっと見入ってしまいました。

後、樹里さん、犬と猫飼ってるなんて初耳!こんどReportに一緒の写真掲載して欲しいな。


週刊のザ・テレビジョンも連載してるので買って見たのですが、5人が現場で仲良く楽しくやってます、的な。でもこのドラマ見た後じゃちょっと・・・ねw 役のイメージ強過ぎで逆効果かw

|
|

« ラスト・フレンズ 第3回 | トップページ | ラスト・フレンズのタイトルバック »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト・フレンズ 第3回 | トップページ | ラスト・フレンズのタイトルバック »