« ラスト・フレンズ 第1回その3 | トップページ | ロスタイムライフ 特別編前半 »

2008年4月14日 (月)

イタズラなKISS アニメ第2話

ギャグ向けに崩れた絵も面白いし、そのギャグも浮いたりしてないし、テンポもいいので楽しめます。

やっぱ王道ラブコメが好きだああー!


2話まできてようやく一巻が終わるところなんですが、ホントに2クールで終わるんでしょうか?coldsweats02

通学電車のお話は、原作のままだと不適切(?)と判断されたのか変更されていましたが特に違和感なかったし、金ちゃんが琴子の後をつけて入江家に住んでることを突き止めるエピソードもありませんでした。なぜか100番以内目標が50番になってましたが、少子化の影響でしょうか^_^;

たぶん、このまま少しずつ省いて進んでいくのだと思いますが、それはまあ仕方が無いので、とにかく上手く進めて欲しいです。

このスピードだともしかしたらナース編はないかもしれません。

まあ、実は原作でも早いうちに○○するので、かまわないかもしれませんが、いい話多いんですよね。

|
|

« ラスト・フレンズ 第1回その3 | トップページ | ロスタイムライフ 特別編前半 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト・フレンズ 第1回その3 | トップページ | ロスタイムライフ 特別編前半 »