« シャナイア・トゥエイン Come on Over | トップページ | 「笑う大天使」はハイビジョン »

2008年4月 5日 (土)

週刊「真木よう子」

以前に「上野樹里試練の十番勝負」が見たいと提案していたら、どうやら同様の企画らしいです。

というわけで第一回を見たのですが・・・・

原作者を見た瞬間に嫌な予感がしたんです。

中身は見ていてイライラする展開。

我慢して見たのですが、結局予想通りの展開でした。

ものすごくガッカリ。
最初から脱落してしまいました。

次は違う脚本、演出家の話なんでしょうけど、見るかなぁ。

|
|

« シャナイア・トゥエイン Come on Over | トップページ | 「笑う大天使」はハイビジョン »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャナイア・トゥエイン Come on Over | トップページ | 「笑う大天使」はハイビジョン »