« 週刊「真木よう子」 | トップページ | YouTubeでStones »

2008年4月 5日 (土)

「笑う大天使」はハイビジョン

って、いちいち新規記事にすることもないのですが、ドラマ「ラストフレンズ」が始まるまであまりネタもありません。公式サイトで奇麗な画像や予告動画でも楽しむくらしかないです。

で、テレビ東京で放送の「笑う大天使」は、ちらっと冒頭だけ見た限りではけっこう奇麗な画質みたいです。「亀」がまったりした映像(元から?)だっただけに嬉しい。

Blu-Rayで発売されるまでは、永久保存版となりました。

後でハイビジョンでじっくり見たいと思います。

|
|

« 週刊「真木よう子」 | トップページ | YouTubeでStones »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊「真木よう子」 | トップページ | YouTubeでStones »