« ラスト・フレンズ 第1回その2 | トップページ | ラスト・フレンズ 第1回その3 »

2008年4月12日 (土)

のだめより瑠可!?

衝撃の夜から一夜明けてw

今日はとりあえず昨日見れなかった番宣を見ました。

めざましテレビ、とくだね、ハピふる!、いいとも、スーパーニュース。

ゲスト出演してる話し方は瑠可になってなく、いつもの樹里ちゃんだった。ハイテンションでカメラに手を振る姿が微笑ましくてイイ^^

まあ、短い時間なので深く突っ込むこともなく、同じようなことの繰り返しになってしまうのですが、やっぱ「めざまし」はいいですね、雰囲気が。オヤジぶり全開の大塚さんも面白いし、軽部さんの口調がいつのまにか好きなってたw

特に私が気になるのも樹里ちゃんとまさみさんが異常なほど仲がいいことかな! 役に入ってることもあるし、お互いがプロだから雰囲気を大切にしてるのかもしれない。見るからに「おんなのこおんなのこ」してるまさみさんと、けっこうさっぱりしていそうな樹里ちゃんはドラマの中同様にすごく気が合うのかも。

また、30分の「今夜衝撃のスタート!」という特番があったのですが、先に見なくて良かったと思う。興味が無かった人に興味を持ってもらうのには有効だが、最初から見る気満々wの自分には余計な前情報や台詞、場面が目に入ってしまって、第一話をとにかく新鮮に楽しめなかっただろう。情報記事、公式HPを見ない方がドラマに深く入り込めそうな気がして我慢したかいがありました。


ところですでに「パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ」のDVDが発売になっており、すでに手元にあったり、もう全部見ちゃった人もいるでしょう。で、私はまだ入手してないんです・・・

あんなに大騒ぎしていたのに!w のだめの衝撃からはや3ヶ月。毎日毎晩見ていたのでw そろそろ落ち着いてきたのかもしれません。いやもちろんすでに予約してあったのですが、時間が合わずうけとってないだけなのですが、どうしてもいますぐに!という気持ちが思ったより薄い。すでに一度放送で大筋を見ていることもあるが、やっぱり瑠可の存在が大きい。

|
|

« ラスト・フレンズ 第1回その2 | トップページ | ラスト・フレンズ 第1回その3 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、りきいぬと申します。こちらでは笑劇的な樹里さんがみれますよ。のだめと瑠可と友子の共演です(笑)      http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad=fib 

投稿: りきいぬ | 2008年4月12日 (土) 18時23分

りきいぬさん、ありがとうございます!
のだめ+瑠可+友子、ですね! 意味がわかりましたhappy01

さっそくダウンロードさせていただきました。テレビの大画面で早くみたいです。
http://www.otsuka-adview.ne.jp/

投稿: 鬼八郎 | 2008年4月13日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト・フレンズ 第1回その2 | トップページ | ラスト・フレンズ 第1回その3 »