« ドラマ「トップセールス」第1話 | トップページ | 無理な恋愛 第2話 »

2008年4月15日 (火)

ラスト・フレンズ公式インタビュー

ひさしぶりに公式サイトを見に行ったら、知らない間に(あたりまえか)樹里ちゃんのインタビューがのってました。古い話題でスンマセン。

役に入るスタンスはいつものとおりなんだと思うが、一応瑠可を演じるにあたってのお話はとても興味深いですね。
「自分と役柄を照らし合わせたりしないんですけど、そのうちに同化してる」って、同化しちゃうのかっ!? やっぱり!

「この役をやってほしいって言われたら可能な限り答えたい」「自分と似ているのかどうかはわからないが、その役に合っているからキャスティングされるんだと思う」

彼女は自分から役を選ばないと言ってたので、そういう捉え方をしてるんですねぇ。

その他、1話のシーンの数々が写真館として公開されてましたが、これ保存できないのー??

2話のストーリーがすでに書かれてるっぽいので、ガマンガマン!

水川さんのコラムもComing Soon!というところで楽しみです。

また川越でエキストラを募集してますが・・・今度は行けそうもありません orz


ドラマと関係ないが、のだめや奈緒子までは図々しくも勝手に「樹里ちゃん」と呼ばせてもらってたが、瑠可は「樹里さん」のほうがしっくりくる気がします。
なんか恐いしw ちら見とかしたら「見んなバァカ」とか言われそう。でも言われてみたいw

|
|

« ドラマ「トップセールス」第1話 | トップページ | 無理な恋愛 第2話 »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

「ラスト・フレンズ」一回目の後にそこに行って上野樹里のインタビューを見たのですが、幅が広すぎて私のディスプレイには入りきらず右側が欠けてしまいました。
テレビ同様、昔の型なので、時代に遅れてしまったかなあと思いました。
愚痴ですが、フジテレビの人、そこまで考えてくれないかなあ。

投稿: 毎日がYukiYuki | 2008年4月16日 (水) 19時30分

確認してみましたが、表示を1024x768で全画面表示してるPCでちょうど表示するようにデザインしてますね。ウィンドウを狭くしても横スクロールできませんでした。1024以下で表示する機種は今となってはかなり少ないとは思いますが、ちょっと関心できない仕様だと思います。

投稿: 鬼八郎 | 2008年4月16日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ「トップセールス」第1話 | トップページ | 無理な恋愛 第2話 »