« ラスト・フレンズ 第2回 | トップページ | イタズラなKISS アニメ第3話 »

2008年4月19日 (土)

ドラマのブルーレイ化の可能性

国内初のドラマのBD-BOXがいよいよ発売になります。

TBS、TVドラマ「花より男子 1&2」をBlu-ray Disc BOX化

ドラマの視聴率がなかなか上がらない現在において、大変高い視聴率を記録した大ヒットドラマ(私は第1話で脱落^_^;したのだが見ておけば良かった)です。と、今更な説明は不要だと思いますが、統一されたとはいえまだまだな普及率のブルーレイで出す姿勢は歓迎したいです。

先にBDを出したフジテレビでは「西遊記」で中途半端な特典扱いでしたので、今後に期待したいところ。もちろん、出して欲しいのは「のだめカンタービレ」ですが、その前に「ラストフレンズ」もあるしね!

「のだめカンタービレ」は来春の映画化に向けて(私の勝手な願望)、やるしかないっしょ!

|
|

« ラスト・フレンズ 第2回 | トップページ | イタズラなKISS アニメ第3話 »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト・フレンズ 第2回 | トップページ | イタズラなKISS アニメ第3話 »