« いよいよ明日夜「いいともSP」 | トップページ | マイティマウスが死亡 »

2008年4月 8日 (火)

いいともSP

サルがフットサル、やった・・・

というわけで樹里ちゃんの「サル」のお題での即興ダジャレでした^_^;

ちょっと緊張してたんですかね。テンパッて?「脇」がわからないとか言い出したり、ちょと意味不明で天然でしょうか^_^;

へんなボール転がす競技でも「ムズイ!」を連発。

いろいろ中居君にいじられたりしてました!

まあ、「のだめ」のときの神懸かったようなことにはならなかったのですが(アーチェリーも惜しかった!)、それにしても綺麗な人ばかりが集まる番組でダントツ可愛かったですね!!!一人だけ輝いて見えました!  やっぱ髪きって正解!なんか目立ってました。

瑠可入ってるのか地なのかよくわからないけどちょっとおおざっぱぽくもあり、それにしても長澤さんとやたら仲良かったし。入場シーンでみんなで手をつないで入ってきたのが良かった!!
撮影も楽しんでるんでしょう。


さて、番組はコーナー自体はくだらないんですが、それを役者さんが一生懸命やることに意義が有って、堺正章御大が相変わらずで面白かったのと、最後は木村拓哉さんで見事に締めて番組的には理想通りに終了しましたが、個人的には「結婚できない男」の阿部&夏川コンビが違う番組でいることに寂しさを感じました(しょぼん)

夏川結衣さん、やばいですね。なんですか、あの美しさは! 色気もそうだし、大人の女の可愛らしさがムンムンで。樹里さんがもしいなかったとしても見て良かった! ドラマもみておいたほうが良さそうな気がしてきました。

月9は・・・まあ、ほとんど何十年も見てないんですが・・・メンバー見ただけで視聴率OKって感じですね。とにかく豪華すぎです。また20後半とか軽くいくのかな。

|
|

« いよいよ明日夜「いいともSP」 | トップページ | マイティマウスが死亡 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日夜「いいともSP」 | トップページ | マイティマウスが死亡 »