« イタズラなKISS アニメ第1話 | トップページ | いいともSP »

2008年4月 7日 (月)

いよいよ明日夜「いいともSP」

正確には今晩ですが!

もうすぐ「いいともSP」がくると思うとドキドキ。

例によって仕事でリアルタイムには見れないと思うのですが orz

じっくり見ますよー!

みなさんも録画の用意はいいですかー!?

そいえばEPGにもキムタク、長澤さんとともに樹里ちゃんの名前が入ってましたぁ。

何をやってくれるでしょうか!?


しかし、裏のTBSもなにげに私の好きな沢村一樹版「浅見光彦シリーズ」です。ダブルチューナーで良かった! そろそろ沢村さんも年齢的に光彦役の限界が近づいてきたように思います(確か原作では30代前半くらい?)
TBS版はフジ系のものより私は好きだし沢村版よかっただけに寂しいけど、次はいったい誰だろう? (とかいいながらまだ続くかもしれないけどね!それはそれでいいんです) ちょと次を予測してみても思いつかないけど。玉木宏さんでどう?

|
|

« イタズラなKISS アニメ第1話 | トップページ | いいともSP »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタズラなKISS アニメ第1話 | トップページ | いいともSP »