« のだめカンタービレ 第123話 | トップページ | イタズラなKISS マンガ23巻まで読んだ »

2008年5月11日 (日)

10月にのだめヨーロッパ編のアニメ化!

というわけで、心は「のだめモード」に突入したところでひさしぶりにアニメ版の公式サイトを訪れてみると、ナント! ヨーロッパ編がアニメ化されることが決定してるじゃないですか!!!

アニメ版、そんなに嫌いじゃない、というか「のだめ」だから好き、という感じ。だから正直嬉しい。

10月か・・・まだ遠いな・・・・

これで、ドラマ続編(映画化?)への「つなぎ」もできましたね!?

関係ないが、今夜の「世界の果てまでイッテQ!」(毎週かかさず見てる大好きなバラエティ番組)で、ターニャ演じたベッキーが、ヨーロッパを「母の味を求めて」旅する母の日企画をやっていたのですが、そこでかかってた音楽があの「ベト7」(ですよね、アレ)。フランスにチェコなんかツアーしたりして、まるで「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」を意識した演出としか思えないんですが、考え過ぎですか?^_^;

ベッキーのリアル妹も登場したりして、今回も面白かったです。ベッキーの女一人旅シリーズは次回も楽しみ。あと来週は初のウッチャン(+手越君)のロケ参加が好評「世界の祭り」シリーズとは!期待して待ってます!(ってタイトルから脱線してスミマセン)

|
|

« のだめカンタービレ 第123話 | トップページ | イタズラなKISS マンガ23巻まで読んだ »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ 第123話 | トップページ | イタズラなKISS マンガ23巻まで読んだ »