« 「ごくせん」の原作 その2 | トップページ | 樹里ちゃんがメントレGに出演 »

2008年5月21日 (水)

ごくせん 第1シリーズ

原作の漫画が期待以上に面白かったので、第1シリーズのDVDを引っ張りだしてきてちょっと見てみた。

見事に今と同じwww

変わってねぇwww

何年経っても見た目が変わらない仲間由紀恵さんもスゴイ!

第1シリーズの魅力はやっぱ原作にも登場する沢田慎ですね。松本潤さんの演技がなかなかイイ。ツッパリかたも声も決まっている。沢田のキャラが上手くはまっているように思う。唯一残念なのは「赤い髪」じゃないことだけだ(他の仕事もあって無理か)。けっこう放送当時もお気に入りで、私には珍しく男性の俳優が気になったものです。最近はクロサワ映画のリメイクで大物ぶりを発揮してるようですね。濃い系の人だから合ってそう。

うーん、彼ぐらいにイケてそうのは第3シリーズの三浦春馬さんぐらいかなぁ。私的に今後に期待。

|
|

« 「ごくせん」の原作 その2 | トップページ | 樹里ちゃんがメントレGに出演 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ごくせん」の原作 その2 | トップページ | 樹里ちゃんがメントレGに出演 »