« ドラマ「トップセールス」第7話 | トップページ | 誕生日はお仕事ですか »

2008年5月25日 (日)

樹里さん、22歳お誕生日おめでとう

などとこんなブログで書いてもご本人にみてもらえないのは意味が無いので、ちょっとだけ希望のあるとりあえず公式サイトからメールしてみましたhappy01

といっても、なんて言っていいかわからずずっと悩み続けて、ちょこっと・・・・。


22歳かぁ。まだまだこれから、いろんなことがあるんだろうなぁ。

とりあえず、これからもドラマや映画で私をドキドキさせてください。

もうこれ以上成長したらどんな女優さんになってしまうのか検討もつかないのだが、一人の女性としてこれからもっともっと素敵な人になってほしい。

|
|

« ドラマ「トップセールス」第7話 | トップページ | 誕生日はお仕事ですか »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ「トップセールス」第7話 | トップページ | 誕生日はお仕事ですか »