« エリーより愛を込めて | トップページ | ラストフレンズのコミック版 »

2008年5月 7日 (水)

無理な恋愛 第4話

龍彦のような男を見てるとほんとカンベン、という感じで思わず脱落しそうになりました。演じる徳井さんは、初ドラマ?とかでかなり高い評価を受けてるようですね。さすがに上手いとは思いませんが、いい味だしてる、はまってる、という感じがします。

後半のかえでがオーディション受けて、ドラマに入るあたりは盛り上がって(あのコンビ最高です!)良かった。見てる私も、娘のことは推薦しないで、かえでは推薦しちゃったのかな、と釣られてしまったのですが、やっぱりそこまではしてなかったのです。空気的にプロデューサーが気を利かしたところもあったでしょうが。

秘書の門田は、正午のことを好きというか、かなり尊敬しているのでしょう。そうでないとあそこまで理解できるものではないと思います。

|
|

« エリーより愛を込めて | トップページ | ラストフレンズのコミック版 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリーより愛を込めて | トップページ | ラストフレンズのコミック版 »