« 補償金制度拡大案への多くの疑問 | トップページ | ドラマ「トップセールス」第5話 »

2008年5月13日 (火)

無理な恋愛 第5話

かえでの母(チャッピーのおっかけだった)の登場で爆笑し続けました! 最後は念願の(?)失神するし!サイコーでしたね、あのお母さん!

別れた妻との間にできた娘が大きくなって自分の会社のオーディションを受けにくるという切ないお話でした。もしかしたら合格して面倒みるのかな?なんてちょっとだけ思ったのですが、残念ながら最終審査に残ったものの正午の前で泣いてしまい不合格。だけどこれだけで終わりじゃちょっともったいないですよね。もう少し娘のドラマも続けて欲しい。

そして、娘との切ない再会をしたところに、あきらめかけてたかえでの登場。そんなところであんな顔して現れたら駄目でしょうw あきらめられないじゃないですかああああ。正午は期待していいのか?


来週予告には、あの井上順さんがちらっと映っていた。何か足りないと思ったけど、やっぱ相方の順さん必要ですよね!

|
|

« 補償金制度拡大案への多くの疑問 | トップページ | ドラマ「トップセールス」第5話 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補償金制度拡大案への多くの疑問 | トップページ | ドラマ「トップセールス」第5話 »