« ラスト・フレンズ 第8回 | トップページ | 樹里ちゃん in メントレG »

2008年5月31日 (土)

ラスト・フレンズ 第8回その2

あのラストの抱擁がまだ目に焼き付いて離れないのですが^_^;

瑠可がタケルのことを男としてみてるのか女としてみてるのかわからない。タケルもわからないと言ってたし、瑠可もきっと今はわからないだろう。でも人間として理解しあえる、支え合っていけるということほど幸せなことってないかもしれません。

第8回は、ほとんど主役は瑠可とタケルみたいになってしまってて、「瑠可、ホント良かったねー!(号泣)」だったのですが、ちょっと考えてみたら、第1話冒頭のあの「恐ろしい出来事」はまだ起きてないんですよ。

あの「恐ろしい出来事」ってなんだ?

これから何が起こるのか、なぜ美知留は妊娠しているのか(今までの流れからしてタケルではなくリボンのとおり宗佑か?)、なぜみんなバラバラに暮らすことになるのか。

瑠可が幸せになれそうな気がしてホッとしてしまってましたが、これからもっとすべてが崩壊するようなとんでもないことが起こるのか。そうならば瑠可にとってあまりにも残酷すぎるorz

きっと今はおとなしくしてる宗佑が何かを始めるような気がしてならないのですが、残りもわずかになってきたので目が離せません。


それはそうと、最近オグリンの態度がちょっとイラつきません?あの優柔不断な態度、奥さんは奥さんで未練がありつつエリーにも甘えるみたいな。あの顔にだまされちゃいけませんよ!

エリーといえば、やっぱ宗佑の手紙持ってきちゃダメでしょ!w でもそこがエリーなんだな。主役3人が盛り上がりすぎててエリーを中心とした話が少ないんだけど。エリーと宗佑の恋愛観って両極端なんだね。




Yahooトピックスに「連続ドラマ『ラストフレンズ』、視聴率18.8%で注目度上昇」という記事が掲載され(元ネタはコンテクストメニューを断じて許可しないオリコンさん)てました。今期のドラマのなかでも話題性ばかりでなく満足度も高く、樹里さんの演技が評価されてるのを見ると嬉しくなっちゃいます。

それで、その記事中に裏サイトについて書かれてとためか、このブログが突如としてもの凄いヒット数になってしまってビックリ。多くの方が「裏サイト」で検索して来たみたいです。細々と書いてきてたブログなので正直驚きました。すごいなYahooは。

ちなみに裏サイトで調べた私の「心の闇度」は10%でした。けっこう心は健康なんだな、私はw

あと、最近「鬼八郎」で検索してくれてる人がいらしたのもめちゃくちゃ驚いてます。「上野樹里」+「鬼」とかw すごく嬉しい!なんだか「樹里ワールド」の仲間入りしたみたい。
ホントありがたいことですが、なんか、こんな感じでスミマセン^_^;

|
|

« ラスト・フレンズ 第8回 | トップページ | 樹里ちゃん in メントレG »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト・フレンズ 第8回 | トップページ | 樹里ちゃん in メントレG »