« ラストフレンズのコミック版 | トップページ | ラスト・フレンズ 第5回 »

2008年5月 8日 (木)

樹里さんの新オリックス生命保険のCM

とおりすがりさんからいただいた情報です。

以前にこれからも上野樹里さんをCMで継続して採用するというお話はあったので、新CMはいつなのかなぁ、なんて思っていた新オリックス生命保険新CMが明日8日から放送されるようです。どの番組で(いつどのチャンネルで)放送するのか不明 orz ですが、すでにWEB上では公開されておりましたのでさっそくダウンロード^_^

オリックス生命保険:上野樹里さんのTVCMを見よう!

トップページの画像といい、髪を切る寸前の(?)ちょっと懐かしいボブの樹里さんです。

CMもちょっとクスッとしそうなオモロCM。見た目もそうだけど、どちらかというと「のだめ」系ですね。(特に「しっかりしなきゃ、占い師編」は)。なんだか嬉しかった。


メイキングに、リモコンの主導権や座り方など、役の細かいところまで気にする樹里さん。短いCMでもやっぱそういうとこ必要なんだなぁ。あの占いの館から出てくるシーンで小刻みに3回うなずくシーンもメイキングで「可愛い」とありましたが、確かに!口元が可愛い! あれは監督の指示なんですしょうかねぇ。その前のテイクではしてなかったから。アソコいいですね、しっかりしなきゃ!と思ったんでしょう^^

「私、誰よりも長生きしそうな気がしてます。」の蜂が鼻の上にとまった絵も可愛いですね。このプロフィール画像、公式サイトのもコレに代えて欲しいな!

|
|

« ラストフレンズのコミック版 | トップページ | ラスト・フレンズ 第5回 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

CM見ましたよ。ラストフレンズの次回予告のあたりで流れたのを見ました。久しぶりのボブの樹里さん、これまたいいですね。

投稿: Mr.S | 2008年5月 8日 (木) 23時08分

ラストフレンズの次回予告のあたりを見たのですが録画されていませんでした orz もうちょっと眺めに録画しておいた方が良かったのかも。

撮影は4月4日だったそうですので、やはりあの髪はウィッグのようです。切る前とちょっと雰囲気違うな、という違和感はちょっとあったけど、「わざわざ?」という思いはありましたが。

投稿: 鬼八郎 | 2008年5月13日 (火) 00時27分

オリックス生命の樹里さんはカツラで出演しています。
CURE-LADYのCMということで女の子らしくするためだそうです。
ちょっと前に先に放映開始した大塚製薬のほうではショートですよね。
今となっては貴重なショートボブだったかも??

投稿: 実は・・・ | 2008年6月25日 (水) 20時49分

実は・・・さん、こんばんは!
記事で何度も書いてると思いますが、女性って(男も?)ヘアスタイルでずいぶん変わった印象を受けるものですよね。ショートにした樹里さんは見方によって少年ぽかったり、颯爽とした大人っぽい女性に見えたり。ボブ系だと、あ、いつもの樹里ちゃん、というイメージ。私が最初に見たのがのだめだからかもしれませんが。

投稿: 鬼八郎 | 2008年6月26日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストフレンズのコミック版 | トップページ | ラスト・フレンズ 第5回 »