« ごくせん 第1シリーズ | トップページ | ドラマ「トップセールス」第6話 »

2008年5月21日 (水)

樹里ちゃんがメントレGに出演

するそうです。6月1日。

メントレG(フジテレビ)

ソースは公式サイトより。

やべー、すっごい楽しみ!

時間移ってからほとんど見てないんですが、アレですよね。ゲストの好きな食べ物三つの中から今食べたいものを当てるやつ。今もやってるんだと思う。名物コーナーだったし。

なぜいつも国分さんがいい思いをしてるのか気になってたんですが、彼は何食っても旨そうに見えるからね。

樹里さんは何を出すんだろう。また割と庶民的だけどメチャウマ!なものかな。

他のコーナーは知らないんですが、そっちにも出るんだろうか。放送前に一度チェックしておくか。





ついでに書いとくと、同じく公式のNewsによると、「FYTTE」(5月23日発売)というダイエット本雑誌にも載るらしいのですが、樹里ちゃんもやっぱりダイエットとかしてるうんだろうか。あまりイメージにないが、かなり痩せて見えるし、役作りとかもあるのかなぁ。

|
|

« ごくせん 第1シリーズ | トップページ | ドラマ「トップセールス」第6話 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごくせん 第1シリーズ | トップページ | ドラマ「トップセールス」第6話 »