« ドラマ「トップセールス」第3話 | トップページ | ラスト・フレンズ 第4回 »

2008年5月 1日 (木)

イタズラなKISS マンガ22巻まで読んだ

アニメ化の話題にのっかってひさしぶりにこの名作を読み続けていよいよラスト前。

Itakiss_comic22


金ちゃんとクリスの結婚も決まり(もう一波乱あったと思うが)、裕樹と好美ちゃんも無事に恋人同士になり、まわりはだいたいおさまった感じになってきた。いよいよ最後に向けて・・・という感じが伝わってくるのですが、結末はみなさんご存知の通り「ありません」。

最後になってしまう23巻を読もうかどうかちょっとためらってるのですが(悲しくなってしまうので)、ある意味あの最後のコマからして想像つく範囲で「完」でもいいのかもしれません。まだまだ続く「イタKISS」ワールド、ということで。


アニメもどうやら大変好評のようです。あんな深夜にラブコメなんて放送しなくても^_^; とも思う訳ですが、まあ録画するし、視聴率とかきにしなくてすむのならそれで良いです。

最近コンビニで主題歌の「キミ、メグル、ボク」がかかってるのを聴くとちょっと嬉しくなります。ヒットしてるのかなぁー。「イ・タ・ズ・ラに♪」とサビ部分に入るところがカッコイイ曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=ILCN46WvFVs

しかし、やっぱアニメ化だけでは満足できず、ドラマ化してくれないかなぁ。前にもしてるみたいですが、やっぱ今して欲しい。今の技術とセンス、今の役者さんで。

たぶん結婚までが第1シーズン。結果よければその後の大学篇〜看護師編を第2シーズン、第3シーズンということで。どうでしょう。

そうなるとヒロイン琴子と、誰もが憧れる二枚目&天才を誰が演じるか・・・・

あまり若手の俳優さん、女優さんに詳しくないのですが、18〜25歳まで演じることになるんですが、いい人いますかぁ〜?

|
|

« ドラマ「トップセールス」第3話 | トップページ | ラスト・フレンズ 第4回 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ「トップセールス」第3話 | トップページ | ラスト・フレンズ 第4回 »