« 劇場版「相棒」が大ヒット | トップページ | おくさまは18才 新婚教室 »

2008年5月 4日 (日)

イタズラなKISS アニメ第5話

今回もかなり面白かった! いつもどおりかなり急いだ感じはいなめませんが、テンポとか考えたらいいのかもしれません。

コメディ系のアニメはそういったテンポと、デフォルメした絵とか、元のキャラを崩して行くところが好きで、今回のジンコがかなり面白い。

もう聞き取れないくらいダミ声なんですがw急に美少女キャラで普通の声になったり劇画調になったり。

琴子の牛丼家さんでのかけ声は可愛らし過ぎてイマイチ!でしたがw こんな感じでずっと続けて欲しい。

しかしF組の名も無いキャラをイケメンで書くなら、大勢のシーンでも手抜きせず顔は書き込んでくださいね。

次回の入江君受験の話も、琴子の大活躍(?)が期待できるし、いよいよメインの大学編も近づいてきました。そういえばオープニングには松本姉も登場するが須藤先輩はいないんですよね。

|
|

« 劇場版「相棒」が大ヒット | トップページ | おくさまは18才 新婚教室 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版「相棒」が大ヒット | トップページ | おくさまは18才 新婚教室 »