« カリオストロの城 | トップページ | エリーより愛を込めて »

2008年5月 7日 (水)

もうひとつのラスト・フレンズ

今いろんなラスト・フレンズを話題にしているブログや掲示板で話題になってるのが公式裏サイトとでもいうべき「もうひとつのラスト・フレンズ」ページです。

「もうひとつのラスト・フレンズ」

すごいですね。これ。よくみつけましたねぇ。セットの紹介ページはあまり興味が無くパラパラと見ただけでしたが、マグカップには気づきませんでした。確かに良く見ると不自然な感じ。行き方はググレば簡単に見つかりますので書いちゃいますが、マグカップを持ち上げてグルグル回したりすると(けっこう長いこと)カップが割れてこのページが開くらしい。

まだカミングスーンですが、かなり暗いサイトのよう。今後どうなるんでしょう。


------(追記)-------
とおりすがりさんの情報によりますと「素早く反時計回り」だそうです。
閉じられてる動画もまだ視聴可能でした。
とおりすがりさん、ありがとうございました。

コチラのコメント欄参照してください。


-----(追記)------
せっかくの裏サイトへのリンクのアドレスを間違っていました(修正済み)。スミマセン。
http://www.fujitv.co.jp/lastfriends/another/index.html#

|
|

« カリオストロの城 | トップページ | エリーより愛を込めて »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリオストロの城 | トップページ | エリーより愛を込めて »