« 消費者代表 | トップページ | ドラマ「絶対彼氏」その2 »

2008年5月28日 (水)

ドラマ「絶対彼氏」

実は見てたんです。ドラマ「絶対彼氏」

火曜は「おせん」「無理な恋愛」と3本もあって大変なので、全部を一日で見るなんてありえないんですが、時間があったらまとめて。

最初は単純に相武紗季さんを見たかっただけなのですが(相変わらずですみません)、あとは速水もこみちさんの棒演技(ロボットだからね)、そしてロボットへとの恋?が楽しみで見ていました。正直相武紗季さんがメチャクチャ可愛いこと以外に特に語りたいところもなかったのですがw いやだんだんと面白くなってきましたね。自分の意思を持ち始めたロボットのナイト、浅元創志との3角関係、他、だんだんと盛り上がってきました。

Wikiによると、原作漫画があって、あちらは少女漫画らしく女子高生の物語らしい。でもドラマは洋菓子メーカーを舞台にしている。22時台のドラマということもあるだろうが、それが正解だったように思うが、とりあえず読んでみたいな。


-----(追記)-------
すみません、21時台でした。訂正します。

相武紗季さんって、誰かに似てると思ったら、上目遣いしたとことか目元が石井めぐみさんに似てると思う。

|
|

« 消費者代表 | トップページ | ドラマ「絶対彼氏」その2 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

実は私も第1回からずっと見ていました。相武紗季さんはTBSのドラマ「歌姫」を見て好きになりました。かわいいんですよね。
「絶対彼氏」本当に面白くなってきました。かなりはまっている私です。

投稿: Mr.S | 2008年5月28日 (水) 22時12分

こんばんは。Mr.Sさんとは、なんだか趣味が合いますねぇ。 ドラマも女優さんの好みもw

今年になるまでドラマほとんど見てなかったので、相武紗季さんが動く姿を見るのもほとんど初めてだったのですが、いや、いいですよ。学生さんに人気あるらしいですが納得です!

投稿: 鬼八郎 | 2008年5月28日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消費者代表 | トップページ | ドラマ「絶対彼氏」その2 »