« Safari Gesture | トップページ | ドラマ「トップセールス」第4話 »

2008年5月 5日 (月)

瑠可を遠く感じる

まだまだ先だと思ってるうちに、早いもので「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」のDVD発売まで1週間を切りました。

Nodameeuro

ボブの樹里ちゃんが懐かしい。


「ラスト・フレンズ」の瑠可の演技でさらに評価を高めた感じで、もう誰もが認める凄まじい演技力なわけですが、ずっと瑠可を見ていると、樹里さんが手の届かない遠くに行ってしまったような気がするんですよね。なんとなく。(元々手が届くものでは無いが)

こんなこと考えてるのって(感じてるのって)私だけだろう。

ちょっと言い方難しくてうまく表現できないんですが。

のだめ(の樹里さん)はすぐそこにいた、感覚なんですよ。あんな天才で変態なのにw

キャラの差かな。
瑠可が基本男だからか。

整理がつかないで書いてますが、そんな不思議な感覚です。

|
|

« Safari Gesture | トップページ | ドラマ「トップセールス」第4話 »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Safari Gesture | トップページ | ドラマ「トップセールス」第4話 »