« ラスト・フレンズ 第5回その2 | トップページ | のだめカンタービレ 第123話 »

2008年5月11日 (日)

「もうひとつのラスト・フレンズ」のフォトギャラリー

すでに「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」のDVDも届いていると思いますが、我が家にはまだきていません orz

まあ、今は瑠可に集中してるんで、すぐに見ないかもしれませんけど。ただ、瑠可は完全に「男」になりきってるので、男から見たらのだめのほうが可愛いwww だからとても楽しみ。ファンのみなさんに乗り遅れてますが、後でじっくり楽しみますw


その瑠可の写真が公開されてるあの裏サイトですが、お気に入りの画像がこれ
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/photo/aph02_02.jpg
なんか、「瑠可」じゃなく「樹里」に見える!すごく楽しそう。

あと、これ最高!
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/photo/aph02_05.jpg
もの凄く無邪気にはしゃぐ瑠可!ドラマでは見られませんね!とっても楽しそうなエリーもイイネ!

おまけとしてそしていかにもなキャラの二人
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/photo/aph02_03.jpg
かっこよくVを決めてるエリーと、その後ろから顔を出しているオグリンの存在感www オグリン撮ろうと思ってないのに入ってきちゃった、みたいなw
ドラマのまんまの二人のキャラを感じさせますね、コレ。

|
|

« ラスト・フレンズ 第5回その2 | トップページ | のだめカンタービレ 第123話 »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

樹里さんを応援している者です。

もうひとつのラスト・フレンズのフォトはどうやってもってきているのですか?他のフォトも載せてもらえるとうれしいです。

投稿: アンリ | 2008年5月15日 (木) 12時24分

はじめまして、アンリさん。
アドレスの中の画像の数字を入れ替えればいろいろ画像が出てくると思います!

フォトギャラリーのページで矢印のところでだいたいのアドレスがわかりますし、ソースでも予測がつきます。
↓下の画像のあるページを開いて、ページをPCに保存すると、画像の入ったフォルダもいっしょに保存されましたのでよかったらどうぞ。
http://www.fujitv.co.jp/lastfriends/another/ph01.html
http://www.fujitv.co.jp/lastfriends/another/ph02.html
http://www.fujitv.co.jp/lastfriends/another/ph03.html

----(追記)------
すみません、他のブラウザで検証したらIE7やSafariでは上手く保存できませんでした(できたのはFirefox)。やっぱりアドレスの数字を入れ替えていただいたほうが早いですね。
aph01_01から10、aph02_01から10、aph03_01から10まであります。

投稿: 鬼八郎 | 2008年5月16日 (金) 02時04分

鬼八郎さん返事ありがとうございます。全部見れました!
これからも樹里さんを応援していきます!

投稿: アンリ | 2008年5月16日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト・フレンズ 第5回その2 | トップページ | のだめカンタービレ 第123話 »