« のだめカンタービレ 第124話 | トップページ | ありえない悲しみ »

2008年6月11日 (水)

ドラマ「絶対彼氏」その4

9/11回。

アサモトの会社を辞めた創志だが、何をやるでも無くフリーター生活とはちょっとガッカリ。もっとアクティブに行動すると期待してたけど、これだと兄貴に「逃げてる」と言われても仕方が無いなぁ。

それでも最後はついに思い切って梨衣子に告白すると、梨衣子も「ずっと好きでした」と答えた。

ロボットであるはずのナイトの心が痛む・・・悲しいシーンだった。

創志に「梨衣子が笑顔になってくれると凄く嬉しいんです」と言ったナイト。それはプログラムどおりなのか?いや、そうじゃない気がする。だから余計に切ない。

感情を持つ=命なんだな。


でも、ナイトもまた梨衣子の中では特別な存在になっているはず。ロボットだけど・・・

この三角関係はどうなるんでしょうか。創志に告白された梨衣子は素直に喜んでいるようには見えなかったが。


なんだかお話はどんどん切ない方向へ向かっているんですが、ガンバレ、もこロボ!! 私は君を応援するゾ!恋人がロボットだっていいじゃないか!

・・・ってオイ、上司に報告されちゃって、これは廃棄処分されちゃうのー!?
次回は創志にもばれちゃうみたいだし!

早く火曜日になれ〜!

|
|

« のだめカンタービレ 第124話 | トップページ | ありえない悲しみ »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しみになってきました。ナイトがどんどんかわいく思えてきます。そして、梨衣子もますますかわいく思えてきます。創志も含めて、3人仲良くというわけにはいかないのかなぁ。
それにしてもますます相武紗季さんにはまりそうです。

投稿: Mr.S | 2008年6月11日 (水) 21時06分

私がいろいろ見た限りでは、ナイトの支持者が多いような気がしますねw 創志は、こうグッと男らしい場面がドドーンとあったらいいんですが、もうひとつ抜けきらない感じがもったいないなぁと。

勝ってに予想する結末が自分にもあるんですが、それは言わないようにします。でも、1億払ってるからなぁw別れる、というわけにはいかないか。返品もできるのかどうかわかりませんが、もしナイトとサヨナラした場合はローンだけが残るんでしょうかw でも回収されちゃった場合は返金かw

投稿: 鬼八郎 | 2008年6月11日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ 第124話 | トップページ | ありえない悲しみ »