« なんとなく「のだめカンタービレ」を見た | トップページ | さらに、のだめ5話 »

2008年6月16日 (月)

ついでにベト7

昨日の流れで今夜はのだめ第4話。

前にも書いたし、きっとこれからもこのブログで何十回でも書くと思うが、この回のベト7と第8話のブラ1は何度見ても泣ける。第4話がなかったら今のように樹海にはまることはなかったかもしれないw

なぜかはもうよくわからない。条件反射のようなものかw


ベートーベン交響曲第7番 いい曲だなぁ(これ多分壮大に長い曲の一部だけなんだろうけど)。ベートーベンの曲ってどれも基本的にわかりやすいメロディーだと思う。私のような素人にもしっくりきます。

|
|

« なんとなく「のだめカンタービレ」を見た | トップページ | さらに、のだめ5話 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく「のだめカンタービレ」を見た | トップページ | さらに、のだめ5話 »