« ラスト・フレンズ 第8回その2 | トップページ | 名作「俺たちの朝」がついに! »

2008年6月 2日 (月)

樹里ちゃん in メントレG

面白かったですね。TOKIOはけっこうシャベリが面白くてジャニーズの中でも好きなグループです。

絶好調「ラストフレンズ」で、最終回に向けての中押し(?)的な番宣だったんだと思いますが、長澤さん、瑛太さんといらしても、やっぱ、どうしても3人のうち樹里ちゃんばかりに注目しちゃいますw

いつもの滑舌の悪いしゃべりに戻ってた。役が抜けなくて・・なんて、心配もちょっとしたけど、考えてみたら、それが普通なんだしね。(でもそんな心配しちゃうところが樹里ちゃんらしいのか!) しかし普段があのしゃべり方で、役に入ると瑠可として話すことができるのも凄いと思う。

デビューのきっかけはどこかで見た記憶があるのですが、当時知ってた俳優がシュワちゃんてw 日本の2枚目俳優とか憧れの美人女優ではなく、シュワちゃんw ソッチ系好きなのかもw

貴重なデビューのクレアラシルCMの映像が見れましたが、TOKIOの誰かが言ってましたが、ホントに演技上手かった! そのまんまスウィングガールズにいける感じじゃなかったですか?


さて、樹里さんが大好物として何を出してくるかと思ってたのですが、なんと「肉」。

極上のステーキでしたね! ちょっと意外だなぁ。でも「肉食」というのはなんだか納得w 樹里ちゃんなら、あれくらいいつも奢ってもらえるのかもしれないな。

|
|

« ラスト・フレンズ 第8回その2 | トップページ | 名作「俺たちの朝」がついに! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

初めまして^^
私は、のだめの時から樹里ちゃんに注目しています。現在はもちろん、ラストフレンズ。
メントレG、面白かったですね♪久々に樹里ちゃんのトークを観ましたが、やっぱり瑠可というよりはのだめ寄りですよね(笑)これからもドラマはモチロンのこと、トーク番組にもたくさん出演してくれると嬉しいのですが。夏ドラマには出ないようなので、ラスフレ以降のお仕事情報、早く知りたいです!

ラスフレの今後の展開も、気になります^^;どうなるんでしょうか??瑠可、本当にカッコイイです。8話を観て、色々ラストを想像できるようになりました。性転換手術を受けに海外へ…という見方が多いですが、そこまではしないような気が。やっぱり美知留に想いを伝える事が今後の見せ場になると思うので、そこにも注目していきたいです。最近、美知留とのシーンがあまりないのは、ラストへ向けての演出なのかな~と思いました。タケルとは、人間として尊敬できる存在。親友以上の存在。大切な存在。男同士の絆で結ばれるのかなと思ってもみたり。でも、誰かが欠けるのは確実なんで、脚本の浅野さんがどのように持っていくのか楽しみです。現段階の私の予想は、「死」はタケルかな、と。最初は瑠可だと思ってたんですが。9話で、もう一度考えてみます!
長くなってすみません。また、お邪魔します^^

投稿: えこ | 2008年6月 2日 (月) 23時19分

えこさん、コメントありがとうございます。
私ものだめから・・といってもこの1月から半年になりますが、いつのまにかブログも半分以上が樹里さんで埋め尽くされるようになりました^^;

確かに次がまだわからないんですが、何か大きな映画とかあるといいな、と思いつつ、それだと来年まで見れないのかな?

死ぬのはタケル、というのは私には無かったですねぇ。そうも考えられるのかぁ。瑠可にも宗佑にも考えられるので、コレ最後まで予想がつかないですよね。「二度と会えないとしても」という美知留のモノローグからどう想像していいのか・・・

8話を見た限りでは、男女の性別の関係のない仲間となるようなきがしたのですが、微妙だなぁ。個人的には瑠可は女性であって欲しいんだけど!(男でもあり女でもある瑠可・・・演技なのにそう思えるほどリアル!) ただ、私もこれで性転換は無いんじゃないかと思います。美知留への思いはどこかふっきれたのかも、と思ってましたけど、やっぱまだ想ってるんでしょうかねぇ。なんだかある意味8話で瑠可は完結しちゃったかのようにも見えたんですが、記事にも書いてますけど、本当はこれからなんですよ。やっぱどう考えてもまた次を見ないとわかりません!

投稿: 鬼八郎 | 2008年6月 3日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト・フレンズ 第8回その2 | トップページ | 名作「俺たちの朝」がついに! »