« ウルトラマンがYouTubeに! | トップページ | ドラマ「絶対彼氏」その3 »

2008年6月 4日 (水)

iPhoneがSoftBankから登場する!

「iPhone」、年内にソフトバンクから登場

とうわけで、登場1年でようやく日本でも発売することになりました。
Iphone_2


ちょっと私には時すでに遅し・・なんですが、それでも心動かされます。

iPhoneは電話ですが、私としては電話がいらないので(普段のケータイで充分)iPod Touchのほうが合ってるんです。ネットと動画に特化したPSPサイズくらいで軽量なやつ出してくれませんか。ネットをするにはあのサイズ小さ過ぎるので。音楽で使うにはデカすぎますが、それは普通のiPodでいいですから。がんばって二つ持ち運びます!


それにしても早く白戸家のみなさんのCMが見たいものです!

|
|

« ウルトラマンがYouTubeに! | トップページ | ドラマ「絶対彼氏」その3 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラマンがYouTubeに! | トップページ | ドラマ「絶対彼氏」その3 »