« さらに、のだめ5話 | トップページ | ドラマ「絶対彼氏」その5 »

2008年6月17日 (火)

ラスト・フレンズ再放送

フジテレビが今話題集中しているドラマ「ラスト・フレンズ」の再放送をすることは前に書いたような気がしますが、今日帰ってみるとなぜか録画されてなかった orz

心配で明日の番組表をレコーダーで見ると4話は火曜日に放送予定となっていた。

「あれ?」

ということでフジテレビの番組表を確認したら今日のお昼は「CAHNGE」を放送したんですね。(テレビ雑誌と違ってたのであせった!)

どうでもいいけど「CHANGE」のことをいつも「チャゲ」(あの歌ってる人)と読んでしまう私は愚か者ですか?w

今夜の放送に合わせて替えてたんですね。そういえばYAHOOニュース見のエンタメ見てたらキムタクドラマにしては苦戦が報じられてましたが(・・・にしては、デス)、見てないんで全然わかりません。樹里さんがらみ以外のニュースにも興味が無いので、「世の中ラストフレンズの話題ばかりだな!」ってお花畑状態ですヨw

ラストフレンズは軽部さんが「月9」クラスの若手スターが3人そろって木10で!と何度も言ってただけのことはあるな!


ところで我が家のBDレコーダーの中は樹里さん系のものでイッパイになっており、そろそろHDD容量がかなりヤバい状態です。何しろ毎週2重で録画してあり(コピワンのため予備で裏録画もしてある)、番宣から再放送まですべて無圧縮モード。のだめや映画に他のドラマで入れっぱなしなのもあるのでさすがに限界。BDへのダビングを始めなきゃ。コピワンなんてものがなければすぐにでもダビングしておくんですけどね。

|
|

« さらに、のだめ5話 | トップページ | ドラマ「絶対彼氏」その5 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに、のだめ5話 | トップページ | ドラマ「絶対彼氏」その5 »