« ラストフレンズ公式サイト画像 | トップページ | ウルトラマンがYouTubeに! »

2008年6月 4日 (水)

ドラマ「トップセールス」最終話

最後もまた、かなり急いだ感があり、日米貿易摩擦(?)をそこまで盛り込まなくても・・・というところはありました。

時事ネタを盛り込むことがテーマのひとつのようですが、もう少し久子の話も入れて欲しかった。最後は社長を辞めてまた一セールスマンに戻るってのはちょっとやり過ぎでは^_^;

結局全8話じゃ足りないッスよね。やっぱ。


それでも、いいドラマが見れて本当に良かった。

夏川結衣さんの「可愛らしさ」を楽しむのなら「無理な恋愛」だけど、演技を楽しむのならコチラだったなぁ。

それにしても、この時間帯のNHKドラマって要チェックのようですね。
(あとは好みの女優さんがでるかどうかかw)

|
|

« ラストフレンズ公式サイト画像 | トップページ | ウルトラマンがYouTubeに! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

8話では少ないですね。もう少しじっくり作り込んでほしいドラマだと思いました。そうすれば、夏川さんの魅力をもっともっと発揮させることができると思います。楽しみにしていたドラマが終わってしまったのは少し残念です。

投稿: Mr.S | 2008年6月 4日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストフレンズ公式サイト画像 | トップページ | ウルトラマンがYouTubeに! »