« ラスト・フレンズ 終わっちゃいました | トップページ | ドラマ「絶対彼氏」最終回 »

2008年6月23日 (月)

脱力感

さきほどMr.Sさんへのレスでコメントを書きましたが、「もうおわっちゃったな・・」という脱力感で、どうも調子が出ません。

樹里さんの次回作の発表もまだ出ないし、次の夏ドラマでもピクッと私のレーダーが反応するものもまだない・・・。見始めればそれなりに楽しめるのでしょうが、また忙しさを理由にドラマと疎遠になってしまいそう。ラストフレンズはリピートするにはちょっと勇気がいるんですw

というわけで、またのだめのビデオをちょっと見返す。(デスクトップにフォルダがあるからついついクリックしちゃうw)

誰か、何か今度のおすすめドラマはありませんか?


これは、樹里さんのDVDを見ろ!ということか。

とりあえず何から見るか・・・。

と思ったら「奈緒子」のDVD発売まであと少しですね。
劇場では気づかなかったこととかもいろいろあると思いますし、これも楽しみです。

|
|

« ラスト・フレンズ 終わっちゃいました | トップページ | ドラマ「絶対彼氏」最終回 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
わかります、脱力感^^; 夏ドラマにはまりきれないような気分です。。。
ラストフレンズが終わるまで、のだめヨーロッパがお預けだったので、そろそろレンタルですが、借りに行こうかと思ってます^^
樹里さんの今までの映画は、ぜーんぜんキャラが違うようにみえちゃうんで、何度見返しても楽しめるような気がします(^^)
「奈緒子」楽しみでーす!

投稿: kana | 2008年6月23日 (月) 12時10分

http://kyanosblue.blog45.fc2.com/
まぁこちらでも読んで元気出してください。

投稿: りきいぬ | 2008年6月23日 (月) 23時29分

kanaさん、のだめヨーロッパがお預けって、今すぐ見てください! 脱力感も吹っ飛びますよ! 

りきいぬさん、いつもありがとうございます。
ベスト オブ 日本の夕食!
桜井亜美さんとおいうかたが虹の女神の原作者さんなんでししょうか。どうして写真を撮らないんだ!とあれほど・・・!
(芸能人の「今日の夕食」的なブログには一切興味が無いのですが、これは超見たかった!!)

・ほっくりおばーちゃんの味の「肉じゃが」
・ニンニクとショウガにつけこんださくさくあつあつのカラ揚げ
・秋刀魚に大根おろし
・納豆(また出た!好きなんだろうな!)
・小松菜のお味噌汁
・強力おすすめのイチジクとサクランボ

やばいー。
食べたいー。
そして意外に樹里ちゃん料理上手いー!

ぜひ料理番組に!


「ジ エンド オブ ザ ワールド」って映画の中に出てくる自主映画かな???

あおい、せつなすぎ。

そろそろ腹くくる時が近づいているのか。

投稿: 鬼八郎 | 2008年6月24日 (火) 01時00分

桜井さんは共同脚本者の一人でこの脚本をもとに
小説版を書かれてます。
さて虹の女神ですが、やがて来る日のために、
というドラマに比べたら何度でもリピできる作品ですよ。
やがては録画してあるものの一度もリピできないでいます。
観たら間違いなく一週間は・・・・・

投稿: りきいぬ | 2008年6月24日 (火) 01時49分

「虹の季節」について樹里さんが話しています。
私はこの映画を推薦します。

http://jp.youtube.com/watch?v=oYIkjHr_pQwfeature=related

投稿: 毎日がYukiYuki | 2008年6月24日 (火) 08時06分

「やがて来る日のために」は末期ガン患者役のようですね。機会があれば見てみたい気もしますが、もうそれだけで見る前に泣けそうです。

投稿: 鬼八郎 | 2008年6月25日 (水) 02時24分

桜井亜美さんのブログにパジャマパーティー的夕食樹里ちゃん作、プラレタリウムの初演出樹里ちゃんらしいことがありましたよ。別インターネットで、今は樹里ちゃん沖縄らしいです。

投稿: アホ卒業 | 2008年7月 4日 (金) 21時45分

アホ卒業さん、こんばんは!(な、名前が・・・^_^;)
コメントありがとうございます!
樹里さん、沖縄ってお仕事なのかプライベートなのかよくわかりませんが、芸能人はもう、どこへ行ってもバレバレですね。すぐに見つかっちゃうw 「お忍びで」なんてしそうもない人ですから。

投稿: 鬼八郎 | 2008年7月 4日 (金) 22時13分

初めまして今日は。
同じく脱力感です(笑)。
とは云いつつ、何かに取り付かれた如く、色々検索して此方へやって参りました。
上野樹里氏では無いのですが、
昔の映画にて『鬼龍院花子の生涯』を拝見致しました。
上野氏と共通点ありと思われる、
故夏目雅子氏の表情演技力に参りました。
ちょっと視点や思考を変えてはと思い、参考まで。

投稿: チョコボ | 2008年7月 6日 (日) 10時51分

再びです。
楽しい文章なので、ついつい色々と拝見致しました。
あちらこちらで、ラスフレを検索しまして、
御存知かどうか解りませんが、ラスフレが映画化されるとの情報が御座います。ご報告まで。

投稿: チョコボ | 2008年7月 6日 (日) 13時52分

チョコボさん、初めまして!
夏ドラマにあまり興味がわかないのですが、とりあえず一応録画だけはしてみたりします。見てからまったく印象が変わることもありますから!

ラスフレの映画化の噂は私も目にしましたが、どうなんでししょうね。仮にあったとして、役者が同じなのか、話も同じなのか違うのか・・・

投稿: 鬼八郎 | 2008年7月 6日 (日) 23時15分

鬼八郎さん、今日は。
映画化の話は、ネットにて、12月の完成目指し、8月から撮影開始とありましたね。
ストーリーも出演者も何も発表されてませんから、確かに何とも言えません。

投稿: チョコボ | 2008年7月 7日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト・フレンズ 終わっちゃいました | トップページ | ドラマ「絶対彼氏」最終回 »