« 樹里ちゃん in メントレG | トップページ | ドラマ版「イタズラなKISS」も放送予定! »

2008年6月 2日 (月)

名作「俺たちの朝」がついに!

7月よりファミ劇で放送開始です。

「非公式俺たちの朝WEBサイト」


いや再放送まで長かった。

私がこの前に見た(録画した)のはまだスカパー(デジタルCS)が無くてアナログのCSだった。もしかするともう10年以上になるんじゃないでしょうか。もちろん当時はDVDレコなんてないのでS-VHSに録画してましたが。

前作のあまりにも有名な「俺たちの旅」の陰に隠れながらも熱心なファンが多いですよね。すでにDVD-BOXが以前に発売されたこともありましたが、とにかく高い! 話数が多いから自然と高くなっちゃうんですから仕方がないのですが、それじゃ私のような下々の人間には簡単に買えませんよ。そこで我らがスカパー!の出番です。

私まだ小学生だったけど、このドラマ大好きで、鎌倉ってすごくいいところなんだと憧れて、大きくなってからロケ地を見に行きましたよ。江の電で感動して、舞台となった極楽寺で記念撮影もしましたw 鎌倉といえば「おれは男だ!」もありますが、ホントいいところです。住んでみたい土地であります。松崎しげるさんの主題歌もいいんだよね〜。


また、オッスとチューとカーコに会えます。

|
|

« 樹里ちゃん in メントレG | トップページ | ドラマ版「イタズラなKISS」も放送予定! »

スカパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹里ちゃん in メントレG | トップページ | ドラマ版「イタズラなKISS」も放送予定! »