« 『ラスト・フレンズ』脚本家のインタビュー【続編】 | トップページ | ananを買った! »

2008年6月30日 (月)

イッテQのベッキー!

日テレ「世界の果てまでイッテQ!」は毎週楽しみにしてる番組。

深夜時代の「イッテQ」のとことんくだらない時代(ダジャレで寿司注文したり、柔道と相撲の技の数を身をもって調べたり)も大好きだったが、ゴールデンに移ってからも好きです。

名物コーナーの「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」とか「珍獣ハンター/イモト」や他の企画も全部好きだが、今夜の放送のベッキー一人旅シリーズも凄くイイ!

「好感度のかたまり」みたいなベッキーを芸能界でも悪く言う人はいないそうだが(とテレビで良く言ってるのを聞く)、たぶんテレビで見たまんまのいい娘なんだろう。

見てるだけで元気の出る明るさ、可愛らしさがすごく魅力で好きです。

私が最初見たのはフジの「笑う犬」だったと思うが、「誰だ?」と思ったのを覚えている。その後着々と活躍してますね。TBS深夜の「月光音楽団」も、ベッキーほとんど素でしょ?っていう感じなのだが、見ていてすごく楽しくさせてくれる。

早く、また「ターニャ」を演じてくれるのを待ってます!

|
|

« 『ラスト・フレンズ』脚本家のインタビュー【続編】 | トップページ | ananを買った! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/41689144

この記事へのトラックバック一覧です: イッテQのベッキー!:

« 『ラスト・フレンズ』脚本家のインタビュー【続編】 | トップページ | ananを買った! »