« ドラマ「おせん」 最終回 | トップページ | ラスト・フレンズ スペシャルアンコール特別編 »

2008年6月25日 (水)

いいとも春SPを見返す

4月に放送された「いいとも春の祭典」をちょっと見返しました。(録画しておいて良かった)

気がついたのですが、出場してるドラマのうち「CAHNGE」以外は全部見てたw

ここでは取り上げてなかった「ハチワンダイバー」も原作を読んだことがあったので一応ちょっと。

かなりのドラマ好きだな、おれw

『CAHNGE」は今回縁がなかった、というか他を見すぎたというか。出演者には興味はあったが、「総理大臣」というのがなんとなく敬遠した理由かも?w

もちろん放送当時は樹里さんだけが目的で「樹里さん、ときどき夏川さん」みたいな見方しかしてなかったのですが(すみません)、今回は相武紗季さんを中心に。どうして注目してなかったんだろう思うくらい可愛らしい。もうなんか「女の子」そのものって感じ。樹里ちゃんとはまた全然違うなぁ。いや、樹里ちゃんが女の子らしくないって言ってるんじゃないですよw(瑠可モードでもないし)表情豊かなのは梨衣子のときと同じで。 しかしドラマの影響でこうも見方が変わるんですね。

全体に、もう出演者みんななんだか親しみが沸くんですw 前見たときは興味の無い人が多かったのですが、もうみんな知ってる人みたいなw

|
|

« ドラマ「おせん」 最終回 | トップページ | ラスト・フレンズ スペシャルアンコール特別編 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
4月の「いいとも春の祭典」やってたころ、そのころ私ぜーんぜんドラマ興味なくって、見過ごしてて今になって録画しとけばよかたぁああああ!って位の後悔です(TT)
しかも関東では再放送もあったとか??(私九州人なんで…)
鬼八郎さん羨ましすぎ!^^

投稿: kana | 2008年6月27日 (金) 20時59分

確かに関東では再放送してましたね。
樹里さん、司会の中居さんにけっこういじられていましたよw ダジャレが浮かばず途中で投げちゃったりw、ゲームで活躍できず「ごめんねー」ってひたすら誤ってたり。
どうせなら、春夏秋冬、ドラマが始まる季節には必ずやってくれてもいいのに!と思いますw

投稿: 鬼八郎 | 2008年6月27日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/41645791

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも春SPを見返す:

« ドラマ「おせん」 最終回 | トップページ | ラスト・フレンズ スペシャルアンコール特別編 »