« イッテQのベッキー! | トップページ | 「こんな企業サイトはイヤだ」ベスト20 »

2008年7月 2日 (水)

ananを買った!

おそらく人生初w

Anan20080702

表紙だけなら買ってなかったと思う。

「Happyキャラ」ということで4ページほど写真と記事がありましたので、これなら350円は惜しくないと。

特に26ページの写真のお気に入りw これは載せられないが残念なくらい素敵な写真です。横顔が美しいィィィ!

映画監督の犬童一心さん、瑛太さん、中野利幸さん(ラスト・フレンズのプロデューサー)からの「上野樹里が幸運キャラな理由」というメッセージを贈られていました。彼女の仕事への取り組み方の素晴らしさ、才能、繊細なやさしさ、人を幸せにする樹里ワールドについて語られています。

記事では「今は凄く幸せな環境にいる」「みんなの元気が連鎖して、大きな幸せになる」「人からパワーをもらいそれを芝居で還元する」「良い出会いや発見があるように常に動いていたい、自由な気持ちでいろんなものに接したい」というような感じのインタビューや記事です。

これを読んでると、樹里さんは私とは正反対の世界にいる、自分にはできない生き方が出来る人なんだな、と思います、そこが惹かれる大きな理由なんでしょう。


ちなみに6月23日には「Spring」という雑誌にも出てるんですが、買いそびれてしまいましたorz

Spring2006623

もうキラキラ輝いてますね!

|
|

« イッテQのベッキー! | トップページ | 「こんな企業サイトはイヤだ」ベスト20 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

私も先ほど買ったばかりです。
写真もインタビューも樹里さんらしくて
癒されますね。
今夜のBSジャパン放送の亀速も
個人的には癒し系なのでまた観てしまいそうです。

投稿: りきいぬ | 2008年7月 2日 (水) 17時42分

わたしもanan買いました.瑛太さんの 大好きです。にはラストフレンズのタケルが重なりちょっとドキドキしてしまいました。樹里さんにはこれから期待に押しつぶされること無くなんとかのびのびと自分の道を歩んでほしいものです。

投稿: すみこ | 2008年7月 2日 (水) 21時24分

再度お邪魔します
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/
樹里さん監督デビューでしょうか。

投稿: りきいぬ | 2008年7月 2日 (水) 22時47分

えええええぇぇえ!?監督ですかぁ??
「みんなも大好きな○○○○ちゃんです」ヒントは「J・U」って、期待しちゃっていいんでしょうかw
将来的には見てみたい気持ちもありましたが、もしそうならどんな映像を撮るんでしょう。
そういえばあおいは映画をとってたんでしたっけ。イメージが重なる人も多いのでは?


すみこさん、私もあのひとことにドキッとしましたよー。
あんなストレートにw 

投稿: 鬼八郎 | 2008年7月 3日 (木) 00時54分

こんばんわ(^O^)
私も本日「anan」ゲッツしてきました(^O^)g

表紙からして元気!元気!でしたね!
最近の樹里さんの言葉にはみなぎるパワーが溢れているように感じます(^^)
自分もがんばらねば〜って思わされます。
P26の横顔、ほーんと素敵ですね!

あ、やっとのだめヨーロッパ1,2を見終わって、さっきまでロケ地マップ半分みました(ρ.-)
のだめの色んな表情に終始爆笑。。。

ロケ地は綺麗なヨーロッパの景色も見れて、意外にメイキングみたいな感じ盛り沢山で大満足です(^^)v

投稿: Kana | 2008年7月 3日 (木) 01時35分

26ページの樹里さんの横顔を眺めていると、樹里さんは猫顔なのか、犬顔(子犬っぽい)なのか?などと考えてみたのですが、どうでしょう。二つの雑誌の表紙なんかは猫系かな。

「ロケ地マップ」はレンタル版だと樹里さんと監督、プロデューサーの3人によるコメンタリー、そして主演二人のロングインタビューが無いときいてますが、そうなんでしょうか(私は未確認)?それだとちょっともったいないかなー。

投稿: 鬼八郎 | 2008年7月 3日 (木) 22時33分

ロケ地マップ、レンタルだとロングインタビューはなかったように思います(>_<)途中途中に樹里ちゃんの場面に関するエピソードみたいなのはありました(^O^)
こりゃ〜買わなんですかね(^O^)
そういえば来週から私の住む地域では再放送でエンジンが始まるんです(^O^)g
ラスフレ終わって燃え付いてたので、ささやかな楽しみが増えました(笑)

雑誌で思い出しました。多分昨年でたのでN/S EYES ONとゆーカメラ雑誌みたいのを最近Amazonで買ったのですが、樹里さんの愛用カメラで撮った写真などと、ロングインタビューの12ページ、イギリスの風景などすごくよかったです。もしお持ちでしたらすみません(^人^)

投稿: kana | 2008年7月 4日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/41714932

この記事へのトラックバック一覧です: ananを買った!:

« イッテQのベッキー! | トップページ | 「こんな企業サイトはイヤだ」ベスト20 »