« のだめカンタービレ 第125話 | トップページ | iPohoneとネットブック »

2008年7月12日 (土)

髪伸びるの速くね?

樹里さん公式HPがエライことに!w


樹里さんの沖縄行きはダイビングだったようですが、いいですねぇ。ダイビングに夕日が沈むまで釣りですかぁ。沖縄を満喫ですね!


って、しかし!

写真の様子ではナント!黒髪に!!

しかも髪伸びてるし!

もう瑠可の面影無し!

10代に戻ったみたい。


髪を伸ばして、すでに次の役作りに入ってるのかもしれません。


そして・・・


なんと! 

樹里さん本人がメールでメッセージへの返信をしてくれてるそうです!

今頃は新規のメッセージが殺到してることでしょうw

私はずいぶんと送っていなかったので多分こないと思いますが、届いた方は幸せ者ですね。




・・・今となってはもう少し、あのショートの姿も見ていたかった気もしますw


------(追記)------
8月に樹里さんが掲載される雑誌がかなり多いんですが、「グーグーだって猫である」のプロモーションなのか、他のお仕事なのか気になりますね。

|
|

« のだめカンタービレ 第125話 | トップページ | iPohoneとネットブック »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

たぶん樹里ちゃんは最終回に髪をカットされましたが、耳と前髪少しだけかもです。後ろ髪は切らないで、横分けにして短さの演出のカットだった。だから、女らしさがあるお化粧も映えて、ベリーショートの男前の感じとは違っていた。ブログ写真は後ろ髪は切ってないから早く伸びた感じがしたし、耳の髪は耳にかけたら、黒い髪だし、瑠可じゃない別人~早く伸びた錯覚なんじゃないかしら、と思います。サザンの歌がバラードの後に、激しい歌と交互にして、飽きさせなかったから、きっとまた変身するんではないかなぁ。ファンの期待をいい意味で裏切りは大歓迎!情報ありがたく、みさせていただきました。嬉しかったです。

投稿: アホ卒業 | 2008年7月13日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/41815984

この記事へのトラックバック一覧です: 髪伸びるの速くね?:

« のだめカンタービレ 第125話 | トップページ | iPohoneとネットブック »